

| - | | - | - |
はなちん 新しいベッドをゲット!
別館・我要的幸福のバトーくんがバースデープレゼントにもらったというLandy Larick Designs のMOGG BED

見た瞬間

 「かわいい〜」

と一目惚れし、ふぇんふぇんさんの

 「入ってすぐに中の空気がほのかに暖かい」

というコメントに後押しされ、すぐにぽちってしまいました(笑)




最初はちょっと敬遠気味だったけど、いつも使っているフリースを中に入れ、しばらく放っておいたら自分から入っていきました。



今ではかなりお気に入りのご様子



MOGG BEDはLとSの2サイズで、はなちんのはSサイズ。
3.5kgのちびダックスには十分な大きさです。



明け方の寒さが心臓によくないということで、寒さ対策グッズをいろいろ探していたんだけど、なかなかいいのが見つからなくて困ってたの。
ドーム型ベッドにしようと思うと、ピンクとかブルーとかイエローとかフルーツの形とかしかないし(ね、ふぇんふぇんさん)。
湯たんぽもいいかな、って思ったんだけど「ペットには使わないでください」なんて書いてあるし、だいたい毎晩お湯をわかすなんてずぼらな私には難しい話。



MOGG BEDは、シンプルなデザイン、素材はリネン、安くはないけれどそれほど高くもないお値段、そして洗濯機で丸洗い可能、といいことずくめ。
いいクリスマスプレゼントになりました。



バトーくん、ナイスなベッドを紹介してくれてありがとね〜


****************************************

だがしかし、使い始めて3日目、すぐに小さな疑問が...



型くずれしないって書いてあったのに、すでにこんなに変形しちゃってるんですけど(笑)
MOGG BEDは、この先ちゃんとはなちんを守ってくれるのか?
それとも、はなちんを押しつぶしてしまうのか?


ま、本人が居心地良ければそれでいいんだけど。
ブログを書いている今も、まさにこういう変形状態の中で爆睡してます(笑)


そして、「明け方の寒さ対策」として買ったのに。
夜はこの中に入ってくれないのぉ〜!
相変わらず私の羽毛布団の上で眠ってます
やっぱり湯たんぽも追加すべき???




JUGEMテーマ:ペット
 
| はな+WAN グッズ編 | 21:32 | comments(9) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ Twitter
+ PROFILE
名 前:はな
誕生日:2001年2月20日
犬 種:カニンヘンダックス
毛 色:レッド
体 重:3.6kg

管理人:yukiko
+ RECOMMEND
+ FAVORITE LINKS
+ THANKS!
◆ハイタッチ認定証 from ネコ娘さん

◆STARBARKS アイコン from h.さん

◆ノセ♪ノセ♪隊 from ネコ娘さん
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ