<< はなちんとはらぺこあおむし | main | はなちん 鎌倉へ行く >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
まりんとはなのペアTシャツ♪
昨日の夏のような天気から一転、今日は気が滅入るような一日でしたね。
こんな日は家にいるに限ります。
裁断だけは終えてあった、まりん(フレンチブルドッグ♀)とはなのTシャツを作ってみました。
水色と白のボーダーのパイル地で、ちょっと夏っぽい物を...

首にはタグを、左袖にはイカリのワッペンをつけて、マリンテイストに船
ネイビーのバンダナを巻いてもかわいいかもね。

さっそくまりんに送ってあげなくては楽しい


******************************

毎日毎日、1日1回ぽちっとお願いします!



こちらも、1日1回ぽちっとお願いします!
| ハンドメイド | 16:54 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:54 | - | - |
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

昨日はあんなに暑かったのに
今日は肌寒いですよね・・
ちょうど出かけようと思ってたところに雨が降り
靴とズボンがびしょびしょに…

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
| Sarhto | 2006/05/02 8:20 PM |

** Sarhtoさん **

ほんとに変なお天気でしたよね。
出がけに雨に降られたなんて、災難でしたね(^^;
明日はいい天気になるといいのですが。
応援ポチ、ありがとうございます(^-^)
| yukiko | 2006/05/02 9:22 PM |

おそろいのお洋服なんて素敵っ!
まりんちゃんって、確か、まだはなちんとは御対面してない
かわいいフレブルちゃんでしたっけ?
今年はマリンが大流行だし、是非はなちんが着たお写真
見せてくださいね!
| らり | 2006/05/03 3:10 AM |

わ〜可愛い!!!
今年はマリンルックが流行ですもんね☆
はなちんの着用写真楽しみにしていますー♪

それにしても、お洋服作れるyukikoさん尊敬〜
バディ子も欲しいな〜
| nori | 2006/05/03 1:21 PM |

** らりさん **

まりんとはなは、小さい頃に会ったことはあるんです。
が、相性が悪いみたいで(^^;
ほんとは、2ワン並べて記念撮影したいところなんですけど。
それぞれの着用写真は‘個別に’ご紹介させていただきます(笑)
| yukiko | 2006/05/03 8:15 PM |

** noriさん **

そうか、今年はマリンルックが流行なんですよね。
あんまり考えてなかった(^^;
私が洋服を作る技術なんて、実はそうたいしたことはないんです。
(すごいのは、うちの先生ですから)
noriさんだったら、バディ子ちゃんのお洋服をさくさく作れると思いますよ♪
| yukiko | 2006/05/03 8:17 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ Twitter
+ PROFILE
名 前:はな
誕生日:2001年2月20日
犬 種:カニンヘンダックス
毛 色:レッド
体 重:3.6kg

管理人:yukiko
+ RECOMMEND
+ FAVORITE LINKS
+ THANKS!
◆ハイタッチ認定証 from ネコ娘さん

◆STARBARKS アイコン from h.さん

◆ノセ♪ノセ♪隊 from ネコ娘さん
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ