<< はなちんの心臓メモ 3 | main | はなちん ドッグヨガに行く その3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お待たせしました〜♪
 宣言してから早○日?
ようやくイチデジケースのオーダー受付をスタートすることになりましたっ!


どういう方法にするのがいいかさんざん悩んだあげく、ショッピングカートなるものを使ってみることにしました。
ちゃんと稼働するのか、そしてちゃんと作り込めているのか... 
だいじょぶか、自分???


と、そんな感じで不安がたくさんなのですが、ブログの記事にいろいろな情報を盛り込んで、メールフォームでご注文いただくよりも、きっと簡単なはずですので。
試験的なショッピングカートの使用におつきあいくださいませ


そして不具合があったら、どんどんご連絡くださいませ(笑)



先日のコメント欄に「オーダーしたい!」と書いてくださったみなさんも、お手数ですが改めてショッピングカートからご注文くださ〜い
LとSがありますが、ほとんどの方はLサイズだと思います。
Sは、私が愛用しているPENTAX k-mというちっちゃいカメラ用ですので(笑)



ずーっとオープンしておくことは考えていないので、とりあえず2週間くらいでオーダーストップとさせていただきます。
ご了承くださいませ


それから、カート用のサンプル画像として、M+Mのまひみかマミィに撮影してもらった画像を使用しています。
マミィ、ご協力ありがとう!
助かりました〜。


ショッピングカートはこちら → hannah



すんごいドキドキ中...


| ハンドメイド | 19:15 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:15 | - | - |
カートオーポン、おめでとう♪
すっごく素敵なサイトだね。
ショップ名もな〜いす。
思わず、またぽちしそうになった私です(ぷ)。
へなちょこ写真だけど、皆さんにイチデジケースの雰囲気が少しでも伝わると嬉しいです。
| まひみかマミィ | 2009/07/22 8:52 PM |

yukikoさんが作られたイチデジケースね
いいな〜と思っていたの〜♪
シンプルなところがとっても素敵〜!!!!
自分ではまだ小物は作れないし〜(笑)
あっと言う間にshopをopenしちゃうなんて凄いよぉ〜
私なんて、したいのにshopのデザインが思うようにいかなくて全然進まないの。。。(/ー ̄;)シクシク

すごぉ〜く欲しいのだけれど、私のカメラは
入らなさそう。。。。(/ー ̄;)シクシク

| ぷりまま | 2009/07/22 8:58 PM |

はじめまして♪ふぇんふぇんと申します。
ずっと愛読させていただいてましたが初コメです〜☆

ずーっと人知れず指をくわえて眺めていたカメラケース、
カートOpenと知って、コメも残してないのに失礼かなぁ?と思いつつ、
押さえきれずポチ♪してしまいました!!
マミィのお写真もとっても分かりやすかったです〜。

カート、すっごくスムーズでしたよ♪
ぜーんぜんどっこも問題ありませんでした☆

今からとっても楽しみです〜♪♪
| ふぇんふぇん | 2009/07/23 11:14 AM |

早速オーダーしてきちゃいました★
うふふふふ〜楽しみだわんっ♪
| らり | 2009/07/23 11:19 AM |

カートopenおめでとうございます!
これから目まぐるしい日を
過ごされることになるでしょうが、
yukikoさん頑張って下さいね。
すんごいドキドキしたはるんでしょうが
yukikoさんなら大丈夫ですよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

マザーカートのクッションですが、
中身は多めの綿を詰め込んで、
その綿がズレない様に糸で
5箇所ほどとめてるだけですよ。

yukikoさんもはなちんに似合うモノを
作ってあげて下さいね(((o(^。^")o)))ワクワク
| ヒカル | 2009/07/23 11:48 AM |

祝!カートオープン♪♪♪
早速オーダーさせてもらおっかなぁ〜
と思ったんだけど
マミィのを見せてもらってからでもいいかしら。。。
おっちょこちょいの私だから焦るとよくないので(ぷ)
もうちょっと後になるけど必ずオーダーさせていただきますね♪
マミィ…土曜日に見せてもらえるかなぁ〜
ってここでお願いしてどーするのよ(笑)
| はなママ | 2009/07/23 5:47 PM |

◆◆ まひみかマミィさん ◆◆

ありがと〜♪
って言っても、今回のカメラケースのために期間限定でオープンしただけだけどね(^m^)
マミィが写真を提供してくれたおかげで、わかりやすい商品説明になりましたですよ。
ほんとにありがとね〜♪


◆◆ ぷりままさん ◆◆

ぷりままさんだったら、カメラケースくらいちょちょいのちょいっと作れちゃうでしょ〜?
私が作ったケースのサイズ調整をして、ぷりままさんのが入るようであれば、特注品を作りますですよ(^-^)v
でも、ぷりままさんのカメラはすごそうだからな〜(笑)
私のケースじゃ、ケースが負けちゃうかもね(笑)
そんなんでよければ、いつでもご相談くださいませ。

カートのデザインはね、FC2の無料レンタルカートで使えるテンプレートをそのまま使っただけなのよん。
私にデザインなんてできるはずがない、のである(笑)


◆◆ ふぇんふぇんさん ◆◆

コメント&オーダーありがとうございます♪
びっくりしたけど、嬉しかったですよ〜♪
ご期待にそえるような物になるかどうか分かりませんが、一生懸命作りますねっ!


◆◆ らりさん ◆◆

らりさんのは、配達にしようか、それとも手渡しにしようか...
それが問題である(^m^)
ねっ♪


◆◆ ヒカルさん ◆◆

ありがとうございま〜す!
って言っても、ヒカルさんみたいに常時いろんな商品をそろえられるわけじゃないので、たぶん今回限り。
何か販売できそうな物を作れたら...
またオープンするかもしれないけど、まぁそんな感じで(笑)

クッション、詰めてるのはふつうの綿なのか〜。
相当たくさん詰めてるってことだわね(^m^)
そして、ちょっと太めの糸でぎゅーっとしぼる、と。
カメラケースが終わったらトライしてみようっと。
情報ありがとうございました〜(^o^)


◆◆ はなママさん ◆◆

いいよ、いいよ、実物見てからでいいよ(笑)
実物を見て「えぇ〜っ...?」って思ったら、そのままオーダーしなくてもいいから(爆)
| yukiko | 2009/07/23 10:17 PM |

カートOPENおめでとう♪
え?え?!期間限定SHOPなの?(◎◎*)
もし自分で上手に作れなかったらどうしよう。
その時はコッソリ連絡させてもらいます(笑)

そうそう!わんこ用カート!
やっとパパのOKが出てオーダーできました(≧▽≦)
これでお出かけが楽チンになりそう♪
| キャオリン | 2009/07/28 9:36 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ Twitter
+ PROFILE
名 前:はな
誕生日:2001年2月20日
犬 種:カニンヘンダックス
毛 色:レッド
体 重:3.6kg

管理人:yukiko
+ RECOMMEND
+ FAVORITE LINKS
+ THANKS!
◆ハイタッチ認定証 from ネコ娘さん

◆STARBARKS アイコン from h.さん

◆ノセ♪ノセ♪隊 from ネコ娘さん
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ