<< はなちん 武蔵御嶽神社に行く | main | 私にもできる小さなこと、あります >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
はなちん masishuストラップになる!
はなちんが...















こんなにかわいい...


















ストラップになっちゃったよ〜ん


すっごく似てるでしょ?


これはね、masishuさんに作っていただいた刺繍ストラップなのです。
わんこやにゃんこの画像を送るとそれをもとに刺繍して、こんなかわいいストラップに仕上げてくれるのです。
もちろん、すべてがハンドメイドなので、すべてが一点物なのです。
なんてスペシャルなストラップなんでしょ〜〜〜










とりあえずはお約束... のガジガジ攻撃が始まるのでした...
(阻止したよ、全力で)







「ふぅ〜ん、これがアタシ?」
とでも思っているのかな?
できれば食いついたりかみついたりすることなく、大切にしてほしいものです。





みんな、masishuストラップが欲しくなっちゃったでしょ〜?
オーダーストラップは超大人気なので、オーダースタートと同時にお願いしないとすぐに終了しちゃいます。
なので、欲しいヒトは、刺繍用の画像を何点か用意しておき、masishuサイトのブログをこまめにチェックして、オーダースタートの時期を見逃さないようにね!




masishuさん、かわいいストラップを本当にありがとうございました
もったいないから観賞用にしたいところなんだけど、携帯を買い換えたらそれにつけようと思ってます。
たぶん、つけると思います(笑)





JUGEMテーマ:ペット
 
| かわいいもの♪ | 10:29 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:29 | - | - |
今飛んでみてきました!
フレブルちゃんとか色んな犬種の子のもあって
かわゆい!
はなちゃん、これはだいじだいじなものだから
ハムハムだけはご勘弁を〜
って、銀じゃないからやらないかっ!
| パディ | 2009/11/17 2:44 PM |

かわいい〜!
モデルがいいからですね^^
はなちんに本当にそっくり!!

shopチェックしちゃいます^m^
| cos | 2009/11/17 9:56 PM |

きゃーー。ステキに載せていただきありがとうございます!
はなちゃん目を細めておいしそうな顔してますねー。
おいしい匂いがしたかなー?
あ、裏が革だからでしょうか。
うちのマシューは友達の革のベルトを食べたことがあります笑
でもきっと、はなちゃんは食べないですよね笑
いつもふんわり優しいメールありがとうございます。
こちらからも是非是非ご紹介させてくださいね。
本当にありがとうございました(はあと)
| よねこ | 2009/11/19 10:14 AM |

ひょえ〜〜可愛いぃぃぃ可愛すぎるぅぅぅぅ
この刺繍をカルトナージュにしたい…
可愛い。すごい。
刺繍。yukikoさん、最近してる?
yukikoさんの刺繍、見たいですっ(リクエスト!)

眠すぎて、文章にまとまりなくって、ごめんなさい。
| miruママ | 2009/11/21 2:46 AM |

◆◆ パディさん ◆◆

かわいいでしょ〜、ストラップ♪
はなちんは「ハムハム」なんてかわいいもんではなく、思いっきり「ガジガジ」とかみつきますよっ(^^;
しかもしつこいから、もう、大変(笑)


◆◆ cosさん ◆◆

うふふ、モデルがいいですか〜♪
小助ちゃんと柚子ちゃんのストラップも、きっとかわいくなりそう♪
ぜひチェックしてみてくださいね!


◆◆ よねこさん ◆◆

ほんとにほんとにかわいいストラップを、どうもありがとうございました♪
現在、携帯セレクト中につき、ストラップはまだ引き出しの中で待機しております(笑)
早く外出させてあげたいような、まだまだきれいなままで残しておきたいような。
複雑な親心ってところです(笑)

マシューくん、革ベルトを食べちゃったんですか???
さすがブルテリくん!
でも、おいしかったのかなぁ...?


◆◆ miruママさん ◆◆

かわいいでしょ〜♪
確かに、この刺繍でカルトナージュってきっとかわいい!
masishuさんとコラボできたりするといいねぇ(*^-^*)

最近は刺繍もニットもお休み中...
始めるには、また「えいっ!」と気合いを入れないとダメみたい(^^;
| yukiko | 2009/11/22 9:07 PM |

ヒャー!めっちゃ可愛い〜〜〜!
はなちんストラップになっちゃったんだ!
あたしも欲しい!けど、写真を用意して
こまめにcheck出来るか心配(^_^;
でも頑張ってみよぉ〜かな?

可愛くて付けるの勿体ないけど、
付けないともっと勿体ないですよぉ!
でもテーブルに置きっぱには気を付けてね。
気付けばはなちんにガジガジされてるかも?(笑)
| ヒカル | 2009/11/24 4:44 AM |

◆◆ ヒカルさん ◆◆

そうなのよね、かわいいからって大事に大事にしすぎるのもよくないっていうのは分かってるの。
でもねぇ、なかなか使えなくて(笑)
超貧乏性!(爆)
置きっぱなしにはじゅうぶん注意しますっ!

ぜひぜひコマメなチェックを〜〜(^o^)
おそろいにしようよ〜♪
| yukiko | 2009/11/24 9:22 PM |

この間は、TOHにお祝いのコメントありがとう。
早いもんで1歳になっちゃいました。
道理で、私も早くに年を取るはずだよねぇ・・・。
いつかyukikoさんにも抱っこしてもらいたいです・笑

↑はなちんのストラップ。めっちゃ似てるぅ♪
私もほしいけど、こまめにチェックができないわぁ・・・
| ちっち | 2009/11/25 3:11 PM |

可愛いですねぇ〜^^
shopさん、チェックしてきちゃいました^^
可愛いコが沢山♪

オーダー再開のタイミングに出会えたら、私もお願いしたいって思うほどです^^
| なな | 2009/11/25 8:37 PM |

◆◆ ちっちさん ◆◆

TOHくんが1歳だなんて、ほんとに早いよね〜。
東京のおばちゃんも年をとるわけです(爆)
抱っこできる(させてもらえる)うちに会いたいわ♪

ちっちさんもがんばってコマメにチェックして!
そしてみんなでおそろいのストラップにしよう〜!


◆◆ ななさん ◆◆

かわいいでしょ〜?
って私が自慢することじゃないんだけど(笑)
オーダー再開を狙って、ななさんもぜひ!
| yukiko | 2009/11/27 2:35 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ Twitter
+ PROFILE
名 前:はな
誕生日:2001年2月20日
犬 種:カニンヘンダックス
毛 色:レッド
体 重:3.6kg

管理人:yukiko
+ RECOMMEND
+ FAVORITE LINKS
+ THANKS!
◆ハイタッチ認定証 from ネコ娘さん

◆STARBARKS アイコン from h.さん

◆ノセ♪ノセ♪隊 from ネコ娘さん
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ