<< 「SHINOBI」 | main | おうちでパーティ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
裁縫カゴ
JUKIのSPURを買ってから、ミシンを常設しておくことができるようなデスクを導入した我が家。
キープ・イン・タッチをまねて、はさみやカッターなどのツールをそれぞれコップやカゴに分けて使ってみたけれど、やっぱりアトリエのような使い勝手にはならなくて。
それはそうだよね。
だって自宅だと1カ所で作業できるわけじゃなく、裁断はダイニングテーブルですることになるんだもの。

そんなわけで、必要なツールをまとめて入れて持ち歩けるようなかわいいお裁縫箱を探していました。
「フランスのアンティーク」なんていうのもあったけど、お値段が... 
よく使う物ではあるけれど、2万円はちと高い。

そんなとき、ベルメゾンで「裁縫カゴ」を見つけました。
値段が手頃でデザインもなかなかかわいらしい。
中も上下に分かれていて、上の段は仕切りなし、下の段は適度に分割されているので使いやすい!

昨日の夜届いたので、さっそく使用開始!
上の段は布なしのカゴだったので、リネンを適当な大きさに切って、これまた適当に縫いつけてみました。
ついでにパッチワークのピンクッションも作ってみたりして。

うれし〜楽しい
これで作業もはかどるかな?

| ハンドメイド | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:29 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ Twitter
+ PROFILE
名 前:はな
誕生日:2001年2月20日
犬 種:カニンヘンダックス
毛 色:レッド
体 重:3.6kg

管理人:yukiko
+ RECOMMEND
+ FAVORITE LINKS
+ THANKS!
◆ハイタッチ認定証 from ネコ娘さん

◆STARBARKS アイコン from h.さん

◆ノセ♪ノセ♪隊 from ネコ娘さん
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ